am9.friday/4.Jan/19'-first good friday

一昨日の金曜日。

前日に引き続きワイドなブレイクがほとんどなので堤防横でSURF。
北西の風も弱く、風予報は午後に南。
日差しもたっぷり。


















逆光で誰だか分からないシリーズ。って訳でもないんだけど。。






まぁ、そんな誰だか分からなくても、海や波の感じが分かればいいかな。
季節ごと、いや毎日、全部の波は違ってて、この時期の太陽の低さがわかる画像です。

いいな~、この真っ黒のシルエット♪
はまりそう~ 逆光shot.

この日は午後には南よりの風で夕方はロングボードが楽しそうでした。
次の土曜はもう波無かったので今年最初の「good friday」ですね。

実は数年前から金曜日にいい波~って動画や画像が良くあった気がします。
私がお休みで海に居たからそう思うのかな?
それぞれの曜日にね、1/7の確率で想いはあるはずです。
探してみよーっと。





”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan



コメント

人気の投稿