am10.mon14/sun13/Jan/19'

今日と昨日の10時。
先週の平日からプアーな状態が続いていてなんとか腰サイズの波が出たんだけど、北風。
朝8時頃過ぎるとお約束で風は強くなってくるので、コブコブ。
北側のブレイクでは若手が機敏に波をキャッチしてるので、あやかりに行くけど、この時期の装備で北風コブコブ対応には俊敏性が試される。。













この寒さでも彼達は楽しそう。



 堤防横でもシニア、シルバーteamが戦っていました。

それぞれにWinterSurfを堪能してるってことに、しましょう。👍



これは昨日の日曜。






私の今冬の過ごし方は、装備だけでなく、warmingUpを兼ねてお店から小走りで行きます。

とにかく足が出なかったり。。俊敏性がどんどんと。。無くなってくのを恐ろしく感じているんです。
この季節 刺さってると。。たまらないんです。







コメント

人気の投稿