am9.fri/25.Jan/18' ( watertemp 8.5 / ZBURH MAGIC HOUR)

水温8.5℃。。この時期はこれぐらいには、なっちゃうんだけど。
温度計少しおかしくなったかな。。
前回17(木)は10.5℃。
昨日よりしっかりうねりはあって、シーイーグルより北側では腰~のセット。

一人入ってる。
「おはよう、今日は潜るとダメな水温だよ」、
髪の毛濡れてないけど、パーマだから?
「濡らしてないんです」
「ほー」

彼は髪の毛はほぼ濡らさずにサーフィンしていった。



一昨日やって来たZBURH SURFBOARD試乗用のMAGIC HOUR 5’11とBUNBLEBEE 5’7
試乗希望あればご連絡ください。 info@nmplanning.com ,0470-64-6242


昨日waxOFFと傷チェック。
5’7fishの方は少しシーリングが必要な状態。



試乗用なので乗って試してってことが目的だけど、自分のものでもないのにwaxの塗り替えや傷見たりするのが私のやっかいなとこ。。
でもボードは大事にしてあげてね。







waxupの音はサーファーには心地いいし、気持ちも上がってきます。
湿度がない時期とかの固い音とかね。
朝とか、慌てちゃってるの?分かったりします。




俊敏性がなくなってくるこの時期にこのボードのボリュームはベストマッチしてくれました。
借りてる間にMAGIC HOURが訪れるかも、と思わせてくれました。


今朝の撮影は📷ハウジングトラブルで始めの2本のみ。。でしたが
風のない日差しがある時間はこの時期貴重でした。

波伝説に今朝の水温確認すると8.8℃でした。






コメント

人気の投稿