am8.thurs/3.Jan/19'

風が吹く前に、って思ってて7時に上がるぐらいならOK。
でもこの時間はもう怪しい。。
かろうじて強くなる前にSURF。
それでも自宅出る6時にはフロントガラスの凍り取りに時間が必要でした。









温かーい!!なんで? ブーツとグローブ脱ぐぐらいの温かさでした。
でも日差しがしっかり暖めてくれると同時に北からの風が出てきてました。



beans のソフトブーツは1hぐらいのサーフィンでは中はまだこの状態で濡れないんです。
柔らかく、脱着が楽でシーリングクオリティが高いなら◎です。
もうMサイズ売り切れです。
S,L、XLが少量残っています。

Mサイズ、ラスト1ありましたー。。



コメント

人気の投稿