猛暑日の夕方は雲ゆきが。。

今日は埼玉で38℃、東京でも37℃、千葉36℃と猛暑日でした。
台風5号が熱気を引き込んだようす、明日は少し気温が下がるみたい。
もうこの暑さでの外仕事では汗だくで夕方の海はもう水に入れるなら、なんでもOKみたいなとこあります。

でも、夕方は雲が出てきて今にも降りそう。風も東風が強め。。

この後私は
20分ほどで2本スライドしながら寝そべって岸あたりまで、最後の1本は立とうとしてスライドして板が。。Gone。。して終わり。
でもすっきりして気持ちよかった。

今日から借りた板でまだフィン付けてなかったので、まずこのままで。
ソフトボードらしい浮力あって、ロッカーあって。。テール絞られれて、少しチャンネル。。
いつもののとはまた違う調子悪さ。。
これの特性も出せて行ければそれはそれで、楽しい。
前向きか。

そういえば一昨日久々にポリ素材のボード乗ったけど、やっぱりいいなー。走ってくし、しっかり食いつくし反応が俊敏。


7時にはこの暗さ。

コメント

人気の投稿