夏休みの家族サーフィン。

先週は久々の家族でのサーフィン。
考えてみる。。と今年2回目。。か。
たしかお正月以来。



水温OK。引きの時間。天候も〇。
まだ海水浴規制のロープがあって。。絡まってたね。。













沢山の顔見知りにお会いして、海へ入っていることを喜んでもらっちゃいました。
嬉しいことです。

海の家も今年始めてかな。
お昼にカツカレーとラーメン、唐揚げ、かき氷で、午後はこうなるのは幸せ?。。

 海の家で寝る。最近見ないやつだ。。
子供が寝てるうちに親は午後も遊びました。。

水温が暖かいうちにもう1回ぐらい遊びたいな。










前回はお正月帰省の時の石川県羽咋の滝ビーチ。
この日は楽しかった。最近はできたらいいな~、ぐらいでいくんだけど、この日はラッキーだったんじゃないかな。

reboot surf blog



でも、rebootの井本君のおかげ。 彼の周りの人はすべて私を助けてくれる。 感謝。

コメント

人気の投稿