昨日の「夏の甲子園」、カヌー、夕方のゆるゆる太東。


開会式、選手宣誓観て、・・・じーんとしてくる訳で高校野球がとても魅力的?羨ましい?なんて言葉がいいんでしょう? 
学生のなにか限られた時間の集中力、そこまでやれる時の理由は自身に置き換えても
いくつか見当たったりする。

あっ、「千葉」対「石川」だ!
千葉生まれの娘は「木更津総合」、ならば私は「日本航空石川」。
ラジオ聞きながら仕事だな。
25年前に友人に贈られたメモリアルラジカセはまだギリギリradioが入る。
あっ。。タイムリー。。そしてこの後、木更津総合の4番にホームラン。。

外で仕事中だったけど、9回表の航空石川の攻撃で自宅TVにくぎ付け。



いやいや・・高校野球、恐るべし。



午後はいすみ市B&G海洋センター主催の「ネイチャーLovers」。
今日は「カヌー」
娘は今年2回目の参加。親がやりたい!って感じ。




この後、夷隅で軽-くと思ったんだけど。。河口しかできそうになくて、7、8人もう入ってたから太東へ。
北東のゆるゆるで。。久々の人気なし。
こういうの大好き♪

よっぽどのコブやセットが来ないと立つこともできないコンディション。
で、その乗れるの選び出すのが楽しいと思える人が数人居たようです。

写真使用は後承諾にしとこうっと。



何本か乗れるのあったから、良しとしよう。
波の選択、少ない乗っていけるラインサーチ、こういう時には楽しいGameです。



コメント

人気の投稿