今日も猛暑日?


自由研究のお手伝い。
こうなったら。。もう。




久々のお客さんにも会えて。
波は小さいですが水温も暖かいほんの数人しかいない夕方の海は
昼にかいた汗を流すにはいい時間でした。










これは昨日。
スイカ入ってない?。。


カヌー見学の娘待ち?の時間に、ちょこっと数本ね。
今日は3人と空いてたからお邪魔したんです。





そういえば自由研究で購入した温度計と比べると
私が水温計ってる温度計は反応が鈍いのと常に購入した温度計より1~1.5℃高く表示されることが多い。
いつだったか。。夕方の水温29℃。。って、あれはやっぱり高すぎ。
あって27℃あたりだったと思います。きっと。







コメント

人気の投稿