暖かった夕方。


今日は午後になっても晴れていました。

水温は私の温度計は29℃??!って
温度計が壊れたかな。。
でも入ってみると、温かい。。26℃以上は間違いなくある感じ。

波も相変わらず胸~のがセットが入ってくる。今年の夏は完全に当たり年だと思います。
でも入った場所はカレントが入って緩々な感じのとこに少し沖で一気にブレイクするセット。どうやって乗り継ぐかを探り続ける時間でした。
探っているうちにもどんどん変化していく感じで、ここ2日の私の時間は難しい時間でした。

1hほどしかできないな。。と思ってもトランクスで海へ迎えば海チェックの後15分後にはパドルアウトしてたから,やはり夏はいい。

もう夏は後半、残暑ってとこだろうけど、水温がここから安定して暖かいから、いいサーフシーズン♪


コメント

人気の投稿