木曜日(2/8)の太東。

 

波がいい時、時間に、サーフィン出来るタイミングって、皆がある訳ではないのは、そうなんだけど。。


今朝は日射し+はっさくで気持ちを落ち着かせてるって。。

なかなか大人じゃないわけ。。


近所のはっさくの木から定期的に落ちて道に転がってくるようになった。

「泥棒じゃないからね、」とわざわざ車から降りて拾っちゃうおじさん。


周りにはあまり人気がないけど、私は好物。

スッキリする酸味とめんどくさいのがいい。








おはようございます。

今朝もこの時期らしい気温で冷えていますが、日差し有り。

風はこの時間8時30分には強くないけどしっかり北西で空きあらば北へシフトしそう。

波は腰~胸。

堤防横も少し北側も出来そう?に見えてそうでもない。。

波伝説チェックと重なった。

朝のチェックの時、出来てましたよ、と。

水温は昨日ま10.1℃、今朝9.7℃。






既にあがって来たお客さんからも「良かったですよ」って。

何時まででした?

7時30分ぐらいまでかな。


そうですか。。

やっぱりその時間に誰かスイッチ押してますね。。


楽しかったお客さんは次からはどうせくるなら早朝エントリーのサイクルに戻すそう。

そうなるよねーー



コメント

人気の投稿