水曜日(2/21)の太東。

※明日の22(木曜日)はお休みになりました。
23(金)~25(日)営業後の
週明け26(月)までが2月お休みです。

3月のお休みは、4(月)~8(金)まで
がお休み予定です。変更、追加あればこのブログでお知らせします。


最後の一本乗れるまで。。
相当かかった。。
カレントの中の小さなコブだらけのとこは、引っ張られるし、動くし、ブレイクは一瞬だし、忙しい〜。。
でテイクオフしても斜面無くなったの多いし、
攻略!♪って思った頃には、波変わった?
みたいな。。いーっつものパターン。
でも、誰も居ない超集中出来るバージョン。

水温13.5℃、外温10℃。







おはようございます。

今朝は曇りから雨。

まだ風、雨共に弱め。

風は北東でオンショア。


でも強さ足りない?のかな、少し期待してた空いてて乗り放題じゃなかった。

風で潰れた波からは立ち上がる場所はあまり見当たらず、グズグズ。

堤防横インサイドでスープで練習してるサーファーのみ。


波伝スタッフ似合ったので、昨日17.6℃もあったんだけど、って。

波伝の早朝一宮計測も15℃オーバー、今朝もまだ14℃代、まだ今日は冷え戻ってない様子。

昨日は、ビックリする程身体動く気がしたのは、水温?か。

この後、少しの間、この風続きますよ!と言われて嫌な気がしない私。






立ち上がるとこ、探し。

この後予想では風が東よりになれば更に潰れるし、今のチェックから入ると変化は常にしちゃうけど。

見定め?るっていうか予測は当たった時のことを想像すると楽しい。


まずテイクオフ出来る斜面か?その後潰れる前にひとつでもturnできるとこ何処?


北側のいつものカレントのとこ?

堤防横の瞬間カレントで立ち上がるとこ?

さて。



コメント

人気の投稿