土曜日(2/10)の太東。

 

閉店後に来てくれたお客さんはFU WAXのCOLD希望。
ブーツ履いてる時期にも関わらず、なかなかのこだわり🎵

レコード隠れて聴いてるみたいに。。なってるし。
でも、いいでしょう?
Happy Time,です。



堤防横に7~10人。
中央から北は二人。
週末なのに。。
お、今日は乗れる?
先に入ってたお店常連そんのグッドライドが見れちゃって🎵
もう1人のシーイーグルの先輩も乗れてた。

ダメでも毎週来て入ってる人に、今日はできたよーって伝えたい時間でした。
日射しがあるのに、冷たく感じて測ると11.1℃。

上がり際に堤防横寄るといつものカレントピークが出来てたし、難しいながらなんとかやれてる事にホッとした。





おはようございます。

今朝は日射し有り🎵

でも冷えました。

風は、感じない程の。。北西?

波は腰~腹。

相変わらず、だけどいつもより。。やれる?かな。

週末なのでまばらだけどサーファーもいます。

良い三連休にしましょう。

レッツサーフ。

8時半。











コメント

人気の投稿