金曜日(2/23天皇誕生日)の太東。

WINTER SALEも終盤。
この寒さ。。なら今日は開けてても。。
そんな中、SALEってことでご来店🎵

グローブ、キャップ。
これでキャップ在庫は種類違いの格一のみ。
是非フィティングして下さい。
全て20%OFFです。
Beans ブーツ、グローブもまだ有ります。


これ、三年前の在庫。
手首バンド付いてる貴重な品。サイズM .
2mm.

私用にストックしてたもの、でも毎年新しい物をテストしてるうちに、使わずじまい。。
これ、どなたか使って下さい。
3,000円で販売します。


極寒の日には冬を惜しむようにストーブライフ。

こうでもしないと。。
耐えられない寒さでした。



迷ったら出来ないな。。の朝。

着替えようと思ったら、一昨日使ったウェット濡れてるじゃん。。
この気温で濡れてるの着るメンタルはないな。。
5シーズン物5/3mmを引っ張り出して薄めのインナーで装置。
あ、これ。。動けるかな。。

案の定、足が出ず。。
ほとんど遅れて落ちて行くか、足がバラバラなのばかり。

いつもの海鳥達が珍しく近づいて来て、乗れる波をナビゲートしてくれた。
その波だけが、足が出る速度、角度でのテイクオフができた一本。
なんてこった。

ウェットのせいか?
外温~4℃、水温10.4℃だったこの寒さ?

風1mで体感1℃下がるって言うけど、

外温、水温で戦闘能力何%減るとか、
年齢別にないの?。。

明日、乾いた3シーズン目の4/3mmでトライしよう、かな?




 おはようございます。

堤防横はグズグズ。

じゃあ?どこ?

その少し左で二人。

そして上がってったのでゼロ。

空いてる祝日なのに金曜バージョン。








コメント

人気の投稿