日曜(2/18)の太東。


朝のチェックの時と同じ状態で入ってた人も乗れそうで乗れない、乗っても張らない。。って。
でも9時過ぎから、お!って波が入って来た🎵
こんなにここで前のように乗ってるサーファーを見れるのは久しぶり。
私はとういうと、今朝は開店前に用事があったののにリーシュを忘れ。。て。
更に昨日は休み明けの疲れで海キャンセルしちゃう程。
その影響でちゃんと乗れる一本まで、相当かかった。。
でもなんとか乗れたので、ホッとして終了。


日射し強めの外温18℃。☀️











おはようございます。

今朝は比較的暖かい朝。

7時頃に一瞬吹き始めた風もまた弱くなっています。

~胸のセット待ちののんびりday.

サーファーもいます。

でも乗れそうで乗れない揺るーい波。

乗れてるサーファーが見れなかったチェックの時間。

後はカレントが動き始めれば変化のするかな。

それがいい方に、ってことならです。

※急遽、明日19(月)はお休みになりました。

ご要望の方は今日中にご連絡下さい。

7時30分.









コメント

人気の投稿