木曜日(8/31)の太東。

 

OUTLANDER 




いつもやってるとこへの執着?

波チェック時にも全然やる気にならない。

見たとき良くても、変わるし、その逆は確率は低くなるけど、いつがいいのかもう計れない最近。

ほんの数十分の乗れる時間をきっとゲットしたんだと思う。

朝、吉田さんに報告したから?

とにかく向かう、しかないんかい。












おはようございます。 

日差しのオンと共に灼熱の時間。

南西の弱い風、ある程度のうねり。

しかし、いつものとこは、感じ良くない。

あのラインアップしたセットで?あのブレイク。。?

すこーし変わればスーパークルーズできるって昨日のことから思えない。ここから引きに向かうし。

さて。止めとくか。

あんなうねり入ってくるのに。

一本勝負か。あ、OUTLANDER あるな。それも6'11"ね。






コメント

人気の投稿