金曜日(8/11山の日)の太東。

夕方。
夕日で行き先見にくいから混雑は..危険。

一昨日からSwell upして来てて、朝のスクール時でもアウトからターンしてくるサーファーを見ながら、やっとやれるな。
夕方にはもう真夏対策でWAXOFFしてあったPUボード達のwaxup。
久々のパドルアウトにフラフラでガタガタ、グラグラな身体にショック。。

一本目は刺ささって。。 2本目はフラフラ、3本はなんとか乗れたけど。



朝のサーフィンスクール。



前、行き先に視線を!
って教えるんだけど。

乗れた! 立った! で喜んでイントラの方にアピールしてくれる、とか余裕?

感情を動作で表わせられるのね。。
悪くない♪
















おはようございます。

今朝は比較的涼しい朝。

早朝は霧。ってことは風もない状態。

6時前にはしっかり北東風がオン。

波は胸〜サイズのあるダラダラでワイドなセットがやってきます。

北側がハードな時のなんとかサーフィンの人でいっばい。

無理せず怪我なくって、難しいの?

しっかりボードコントロールできるサーファーのみ無事で上がってこれるのに。。

5:45.







コメント

人気の投稿