水曜日(8/16)の太東。


台風7号の荒れで地形は変化したの?
私の立ってるとこの5m~横のサーファーは膝の浅さ。
地形に起伏は出来た様子。

海底はまだ凸凹。
ここから。












私より先輩。でもまだ還暦前。
ジム、ピラティスなどお身体のケアはしてるとの事。
boardの上に身体を真っ直ぐに置くって、子供達、女性など体重軽めの人には簡単。

でも筋肉量が多い男性が、これに苦労するのは結構多い。
力むし、力で!と上手く行かないサイクルになることも。
サーフィンはやっかい。。難しいと思う人も多い。

難しい事の方が達成感もやりかいもあるはず、変化をみたいなー。





おはようございます。

今朝は早くから南風。

そのせいか、すこーし湿度がない気もします。

とはいえ外に居ると朝からジッとり。

湿度があると疲れを感じてやる気を削がれるのでこの時期はメンタルトレーニング。

もしくエアコンの効いた部屋で過ごすか。

波は台風の残りがあって、少し左側もサーファーが探れる状態です。

久しぶりにやれる日になるかな。








コメント

人気の投稿