水曜日(8/30)の太東。

 





こんな乗れない波ある。。?

ってぐらいダメな時間、まさかのゼロ戦か。。

とお客さんと。

あ、このセット!で帰ろうー。

乗り逃げ状態の朝でした。





おはようございます。

朝晩に「涼しい?」って瞬間、時間を感じられるよう

なってます。 

それでも日差しが出れば残暑全開。

サイズダウンと南風。

昨日は堤防横は久しぶりのいい波?

混雑極まってました。

左側も見た目はダンパーでしたが、私は30分程いい時間を味わえました。

今朝もどうみても。。のワイドな景色の左側。

乗れてるサーファーも見れず。

もしかして今日も。。と向かうのか?






コメント

人気の投稿