水曜日(3/9)の太東。


ソーラ―パワーじゃないけど。。
今日は昨日より身体が動くのは分かってた。
3シーズンものの5/3mmから今シーズン作成の4/3mmだから。
冬のセミドライって呼ばれるウエットスーツは、
古くなると養成ギブス状態になります。
一般的?には4~5シーズンで。。もうヘビーーーって感じかな。
私達の年齢だと新品の年は5歳は若返ります!
これ激しく同意!!されてるはず、です。
来年は作りましょう。



で、乗れたの?


ほぼ、昨日と海の色が違うぐらい?じゃ?ない。。
身体動いたんだけどな~~~。










おはようございます。

今朝は太陽☀️有り。

北風。

サイズは胸~セット肩~。

堤防横は繋がってる~。

全体的にワイド。

流れや地形に起伏があるとこでセットじゃないやつが、

お。。行けんのかな。。ぐらい。

さて。









コメント

人気の投稿