木曜日(3/10)の太東。



水温11.5℃。
北風入り始め、波はそんなに良くないけど、もう陽射しと寒さの峠を越した喜び?か
で身体は動く。
いつものカレントの右は手強くて。。、今日は北側のピークが出来そうなサイズになったので移動。
そこはそこでまた別のハードルはあるんだけど。

乗れそうなピークが右側に。
誘われる。。


小学生の頃からやってる彼達には簡単。




あ。それも行けちゃうんだ。。
簡単に滑り出すの~。

彼らは譲ってくれます。
ずっと一緒にやってるから尊重、いやもう労わりだな。
いい子達。

譲ってこれなら。。他のポイントなら乗せてもらえないな。。









なんとか2本乗れたので上がる。


まぁ、今日のウエットで昨日より5歳年老いたから。。仕方ないってことに。









おはようございます。

今朝も陽射しがあります。

少しひんやりの朝。

風はまだ弱く影響なし。

波もその分分かりやすいです。







コメント

人気の投稿