土曜日(3/19)の太東。





この日は3月のベストディだったんじゃないかな。
私はこの週のハードワークで身体が悲鳴をあげてた。
朝見て、おー。。
これは入っとかないと。。ならないやつか。
ん~一本だけでも。。

毎朝チェックして、あのライト乗れないんだよな。。
って地形のライトもアウトでスタートできる膨らみができるサイズ。
志田はQSチャレンジシリーズで使用中。
その後のQS1000出場でいつもにないサーファー満載。

ほんとはcapかぶりたかったけど。。陽射しあって誰もかぶってないから。。
ゲットでキンキン(普段かぶってると比較でやられます。。)
ファーストライドは産まれたての羊状態で。。
ボトムまで立てない。。










このまま上がれない。。と3本目は「!」なにかに引っかかった。。カメラにはそれ気がつかないの?。。ってのが。


乗れたの2本目はスイッチングミスでとれてなく、
最後はマトリックスみたいに、フラフラして。。終了。
やっばい4本だった。



売り物のサプリを飲んで行ったからか、
なんとか怪我せずに戻ってこれた。

お仕事疲れの皆さん、是非!




おはようございます。

今朝は寒く、この時間(8時)は分かりやすく暖かさへ向かう時間。

風は弱い西よりから北西へ。

波は胸~肩。

志田ではジェットスキーが見えるから、たしか子供のコンテスト。なんでもQS前のなんとかって。。

今日はハード?コンテストでる子供達には最高?

良い三連休にしましょう。

太東でも、勿論他でもサーファーが迷惑駐車!とか言われないように!してね。









コメント

人気の投稿