月曜日(3/21春分の日)の太東。

夕方のビーチ。

朝は駐車場に10台ほどの平日。。状態。

この時間は家族連れ、散歩の人、サーファーも休日夕方らしくそれなりにみれました。

これぐらいの人数、いいな。




空いてた朝。

一度浜辺に行って、「さぶっ、」、

サイズもまだあって潜るな、、これ。。

でcap取りに戻って。


誰もいないカレントからゲットアウトすると、1人だけよーく会う小学生がカレント右からのガタガタライトを上手にメイクしていく。

一昨日、身体ガタガタで。。
最近ではきっとベストdayだっであろう朝に、それはそれは悔しい思いをしたので。。

今朝の一本目がスムーズに乗れたのはホッとした。
その後はオンショアウェイブも落ち着いてクリーンになってきて、1人きりで乗り放題(外し放題。。)


1人エントリーしてきた、capperは、大原洋人。


Go HIROTO!





そんな、各ピークに1人って贅沢な時間でした。
いつがグッドTIMESって、ほんとはかれないんです。

水温は11.2~5。

一昨日19(土)は12℃☀️有り。









おはようございます。

今朝のこの時間はもうすっかりオンショアウェイブ。

サイズはまだあるので、面倒なのかな。

海も駐車場も空き空き。

北側のブレイクはturn、turn、ドン🎵と波を切り刻むサーファーが多いのでライダブル?⤴️

と思わせられる。

選手練習場状態。

志田でのASIA OPENは今日から本戦。

せっかくなので期間中には会場に行って応援しよう。

live🎵

それ以外はWEB観戦。 

WSL


youtube








コメント

人気の投稿