17:15ー9-10時ー金曜日朝8時の太東です。(9/6)

今日やろうっと。
いつもどおり急に発動されるやつです。
えっ、Mさんいました?
確保!
ペンキの色が。。量が。。とプチトラブルあるので
今回はここまで。



朝9時は、比較的出来てたので幸せー度上がりました。
これから写真、動画アップしまーす。


17:15.
これでも久しぶりにうねりが感じられます。
朝が引きでお昼以降は満ちている潮回りが数日続きます。
こんな時でもホームで遊ぶことも考えるといいですね。人が少ない綺麗な海もとてもいいです。






9-10時























久々に横へ滑ったよ、って彼女に伝えた程の最近でした。
今年の湘南オープンとかに出てる選手なら、これぐらいのサイズは要練習でしょう。

選手じゃなくても乗りたいんだけど。。

暖かくて人が少なくていい時間でした。










おはようございます。
今朝はここら辺は霧でした。
波は少し出たようです。
このサイズなら、遊べるかも。
レッツサーフ。 











コメント

人気の投稿