WEASUTIS ORDER FIARーお祭りー13:20ー土曜日朝8時の太東です。(9/14)

RubberArtから秋冬カタログ到着!しました。
明日9/15から10/15日までは早割1割引きとオーダーフェアー(オーダー料10%サービス)併用スタートします。要らなくなったウエットも引き取ります。(1~2000円)










昨日は「上総十二社まつり」。
この写真には2011ってあるので8年前。
娘は祭好きでこの頃から宮入の9時頃までちゃんといたっけ。

同じ子?途中で入れ替わってない?

今年は祭唄も唄わせてもらったりと、すこーしお手伝いらしい感じが出てきた。



2:13,19,51

お祭りには最高の日でした。

中根・長者、そして大原も楽しみです。
見に行きましょう。


開催中のISAワールドGAMESも、ものすっごく面白いです。
明日はファイナルdayかな。webチェックでもいいので必ずみましょう。








13:20.





おはようございます。
今朝は朝方雨か、少し濡れた地面です。
風は北東でマイルド?なオンショアの波ですがやりやすそうな時間です。
 





コメント

人気の投稿