夕方4時半ー9時ー月曜日朝7時の太東。(9/2)

夕方4時半。









茂原は35℃になったんだって。
そんなに暑くならなくて良かったのに。。

今年の夏についにここで過ごせる気温?
になった日。
風はそんなに湿度なく、なにより蚊がいない。

でも干してる服には蝉やカナブン。

お祭り。
9月13日はお休み頂きます。







8時。

波はまだブレイクしてない時間だからswimか。。
でもブレイクし始めてたら乗りたいし。。
ってことで準備。

まぁ見渡す限り人はいつもロシア夫婦。私の夏のswim frend.
旦那さんは東浪見の堤防まで往復しちゃうんだ。。
なにかに間違われるから監視所には伝えてっていつも。
今日はフィンあるから志田までswim。なかなかサーファーいると気にされるからいつもはできない。
水温25℃と👍、透明度もまぁまぁ。



志田はいつのロコboyが一人きり。






昨日とどう?
ん~すこーしプラスって感じ。。かも、と。


太東堤防へ戻ると、あっブレイクし始めてる。



9時。
せっかくボードもってきたので2本だけ、乗りました。









おはようございます。
今朝も晴れ。風は弱い南が吹き始め。
波は小さいままですがここ数日では一番うねっているので引きのお昼戦後はできるでしょう。



コメント

人気の投稿