夕方3時半ー8時ー木曜日朝6時40分の太東。(9/5)

夕方3時半。
朝計った水温は25℃とまだトランクス、水着で行ける日中です。









8時。
太東から志田までの間はおー、おー。。ダメ。。

まず歩いて。。志田チェック。
遠ーくに一人サーファーが見れるけど乗れてない感じ。


一応トライしてみる。以外に!ってこともなく、惨敗。



帰り際にそんな予感してたのでもってきたネジでフィン外して、スキムボードもどきで遊ぼうとしたけど、「怖っ。。」って状態でグズグズ。
まぁまぁ、あがいて終了。




こんな時の為にスキムボードもできるといいな。。






リーシュコード。

基本黒でいいんだけど、なにか人気、売れてる色の入れてね、ってことでこの色.MIST GRAY、SUNSET yellow.か。
ほー。

Destination
 9.0ankle ミディアム(太さ) ¥4,500+tax
Knee¥4,700+tax.
7ft ¥4,300+tax
古いのは切れる前に変えておきましょーう。








おはようございます。
すっかり朝夕は涼しくなっています。
陽射しがでると急に暑くなってきます。
風は北東。
昨日より少しある?か、もしくは同じ程度の弱いうねりはみられます。






※来週9(月曜日)と13(金曜日)は都合によりお休みを頂きます。



これで4.5日ずーっとリビングの網戸にステイ中の彼。
もう名前がつくぐらい
「かま吉」はいつまでいるのか。




コメント

人気の投稿