surfing school


「波に乗るって。。こういうことなんですね」

今までで一番上達できた気がします。と。


NM企画としてはサーフボード修理他のSurfdivsionらしい仕事としては、
これが記念すべきオープニングSurfing schoolになりました。

どう感じて頂くか。。少しでも伝えたいことが伝わった、とても嬉しいスクールでした。






着替えの時のシャワーは? あっ水は。。
そうだ、台もあった方がいいか。。
リーシュ・・


サーフィンにどう関わって頂くか、教える立場なら何か軸があった方がいいでしょう。
それは急に作られるものではなくて、いつの間にか身に付くのかな。
それは今後の海への付き合い方にも影響するはずです。

「LIFE IS SURF」

になるといいと思っています。


さぁMN企画 Surfdiv.じゃ。。ややこしいから
ここら辺の名前にしとこうかな。


えっ? もう少し考えた方がいい?





サーフィンスクールご希望はNakashin Surf へご連絡下さい。





コメント

人気の投稿