夕方


明日のスクールのロケハンと生徒用のボードチェック。水温は冷たい。

足は常に痺れてて、上手くこの状態を説明できる言葉、伝え方を探している状態。。

冬の10℃に近くなる水温で裸足で入ったときに足の感覚が無くなった感じ、どこかにぶつけても気が付かないで血が。。でもそういうのには敏感すぎるぐらいだから、同じじゃない。







でも普段通り動かすように心がけてみる。完全に違うのは気のせいだといい。
でもそんなことない。。
これで病後は5回目。
皆さん、私の事を心配してくれていたようで、海でのSmileは嬉しいものです。
Surfingって波に乗るだけじゃなくて、海でのコミュニケーションもとても大切です。
Thankyou♪



ドルフィンスルーね。

コメント

人気の投稿