八坂神社祭礼


今年の夏祭り、八坂神社祭礼は一昨日7月8日(土)でした。 暑い、暑い日でした。











写真はお世話になっている祭衆(宮ノ台)のラインから拝借しました。


必ず週末なので私は出た事はありませんでした。
今年は。。行けるかと思いましたが、千葉チャン観戦に行って。。その後の歯医者で。。 お手伝いできないは、観にも行けませんでした。











が、夜に恒例の山田家の「お餅」を頂きました。 柔らかくていくつ食べても甘すぎず大好きな祭り食です。
昨日はこれをかき氷(宇治金時)バージョンでも頂きました。
有難うございました。
関係者、祭衆の皆さんも暑い中お疲れ様でした。


コメント

人気の投稿