夕方。







今日もまずまずの粉まみれ。。
晴れて来て一瞬南風が吹いた。でも夕方の海は弱い北から北東だった。
水温は朝21℃、お昼に22℃。



波は昨日の感じだけどスケールダウン。
全然できなかったこの板でもなんとかライディング。

雲もまずまず♪

いい波だな、と思ってさぁ!・・も・もう立ってるはずなのに。。
立てずに掘れてきちゃう波。



このショットをボードを持ったまま撮ったばっかりに。。


彼の前にボード抱えたまま。。落ちて行きました。。
かなりのダメージ。。で少ないエネルギーはエンプティ。。でもう一本降って上がってきました。



「手足はどうですか?」と駐車場で聞いてきてくれた彼はハンドプレーン+FINで楽しんでた。
腰のジョイント部の怪我で立てなくてロングボードができないから。。と。

それぞれにね、抱えるものがあって、海で遊んでるんだな。
お互いに「遊ぶ」をもう上回るものが、あるんだな、と。








コメント

人気の投稿