火曜日(8/6、7:45)の太東。オリンピックサーフィン競技再スタート

パリオリンピック
サーフィン金メダル🎖️はフランスのKauli vaast.

この島で生まれそだった彼に、神様は波を二本プレゼントして、その後はフラットにした。

ってどこかのSNSに書いてあった。

自然相手のサーフィンにはこんなストーリーを感じさせる事はよーく起こります。
ファイナル観れて良かった。
シビレちゃった。



Womensは
Caroline Marks.

Congratulations 🎵👏



これでオリンピックサーフィン観戦寝不足から少し解放されるぞー。





10時。











おはようございます。

曇があった早朝から陽ざしがグングンと出て灼熱と湿度。

風は弱い北東。

波は昨日からしっかり胸サイズ。

潮の変化で緩慢だったりダンパーだったり。途中まぁまぁ出来る時間あったり。

昨日よりは風が東より。

7:45.


天気図は熱低が見えて動かない?これは当分波あるかな?









パリオリンピック
サーフィン競技は再スタート。
8時30分にガブちゃん勝利(3位決定戦銅メダル)で次のwomen's
セミファイナルおっと、3位決定戦でした。スタート。









コメント

人気の投稿