土曜日(8/17,2024)の太東。台風一過、LOVE YOURESELF

 

KANEKO PRESENTS 「LOVE YOURESELF」

この日の朝はダメーーだったーー。

駐車場で、台風は行き先の北東にはしっかりとしたうねりを送るけど。。

行っちゃったのはね。。と説明しておきながら、それでもsizeあればなんとじゃなるでしょう?ぐらいで向かったけど。。 


サイズの割りに押さない波、引きでブレイクは岸よりになって来て途中変な流れも入って。。1h程で3本。。程、テイクオフした。。ぐらいで、乗るの無くなって来たから。。パドルで上がろうっと。


そんなダメ朝でした。










おはようございます。

強い台風7号通過後の朝です。

ここ太東は思ったより風、雨も共に弱かったようで今のとこ自宅、お店共にセーフでした。

皆さんの被害も少ない事を祈ります。

今日は都合によりお昼までの営業とさせて頂きます。




















コメント

人気の投稿