土曜日(8/3、2024)の太東。一宮花火、梨













 おはようございます。

今朝はがっつり暑くなりそうな朝。

風は弱い北東スタート、気温があがれば南東ぐらいになるのかな。

そんな予報もあまりみないざっくりなインフォなので適当に流して下さい。

波は昨日から腹サイズぐらいあって入った人はまずまずやれれ良かったと。

今朝も良くは?見えないけど、やれてるのかな?

夏の混雑スタートって感じの海。

堤防横50、正面30、左に30と朝8時前からこの人数。

太東駐車場は90%。

今日、明日で志田下では「波乗り甲子園」という小中高校生?の大会。

一宮町花火大会、九十九里もだったかな。


7:40.








潮周りとしては午前10時に20㎝あたりになるので少しの間、日中が潮周りだけいうといい感じ。早朝と夕方が深いにで緩慢。


私はというとオリンピック観戦と猛暑で疲れMode高く、腰にも来ちぁってて。。海はお預け。サーフィン決勝日放送も明日?なのか?

スケジュール合わせに翻弄されまーす。




コメント

人気の投稿