月曜日(8/26,2024)の太東。





8時頃に海に向かったけど。。腰サイズのユルユルでロングなら。って感じ。
北側で様子見たけど、たまに来る腹胸のセットはワイドで、流れが入って根こそぎドン。
入る間際に見た肩のある波。
あれを朝見たからここなら、と。その後来なかった。
上がって見てた時に来てたけど、行けそうにない感じ。

上がって少し変化するか待ったけど、風も東も入って来ちゃって、上がった。
「乗ってないじゃん」

実は昨日も同じような時間で、Sリーグ観戦もあったから、30分も入らずに上がった。
2日続けての事に。。なかなかストレス。

銀行業務業いこーっと。

途中の田んぼの稲刈り途中と入道雲の色とのコントラスト、お店のお花に癒されてクールダウン。

帰って来て9:50のチェック。
私の上がった時より少しましだけど、ほんと立ち上がらずダラダラ。














おはようございます。
風はまだ感じず。
陽射しも出て来た?かな。
台風10号のうねりは一宮の方は少し反応して来たって波情報屋さん。
南うねりの反応が鈍いここはまだ?かな
私計測の水温はずっと29℃台から木金で26℃台。
昨日25℃。
早朝波伝は昨日より1℃ダウン。


 













 


コメント

人気の投稿