土曜日(1/28)の太東。

 

pm4:05



朝聞いた水温の話。

一昨日の晴れの日に8℃?。。入ってないけど、そういえばお客さん多い日で、「冷た~ーい〰️ー😱」って。

昨日9.8℃、今朝9℃/波伝説(一宮、ヨンライズで計測時間は早朝。岸から10mほどの場所って前に言ってたな。)

私の計測時時間9~11時と計測場所(深さ)だと、常に~1℃~高いです。

Keep winter surf.🙃




おはようございます。

今朝は明け方にグッと冷え込んで氷点下2~3℃。

昨日降った雨が凍って道路は危険な状態。

日射しが溶かしてくれてない場所は要注意です。

波は昨日よりサイズアップして腰腹~。

8時には北風吹き始めて。。いまだWIDEに横風。。

修業コンディション。

それでもサーファーは5人~。






おっ。Sさん。

お店のご常連さん。週末にはかならずエントリー。

私と同世代で、サーファーとして老いとの戦い?お付き合い?話を彼と共有するのが楽しい。

さて、何処でやるんですか?

昨日、ほとんど乗れなかった私。

明日はリベンジ。。と思う気持ちから逃げたくなる朝。


朝7時30分の岬町桑田。

海岸から車でほんの5分〜入ると雪。








コメント

人気の投稿