月曜日(1/2)の太東。

昨日、waxupしてたら、サーフィンしたくなって。。
お正月にはめずらしく始動開始。
更に早起き。
でも、そんな変わった事するからか、
波はMAX ぷあー。。

今年の「おみくじ」みたいなファーストrideは、
危なく凶を避けて、「末吉」みたいな、。







普段は選ばない、EPSシリーズ。
SMOTH EPS HIDENSTIY BLANKS.
そして小波用POCKET.
こんな力ないsmallウェイブでも簡単に波にエントリーするし、その後の反応もいい、良すぎるか、タイミングパラパラで結果、上手く行かなった。


 
この朝はダメな朝だな、と思おうとしてると、


プロサーファー達は、そうしてくるよね。

そして冬に海外へ試合や挑戦で出掛けて行くんです。

皆、頑張れ✊

寂しい冬になっちゃうけど、ウィンターサーフを楽しみましょう。👌





こんにちは。

11時30分の太東は北北西の風で波はサイズダウンして腿サイス。

やれるか。。ギリギリ。






コメント

人気の投稿