月曜日(1/23)の太東。







入るのどうしよーっかなの朝。
そういう時期。
お、やってんだ。
冬でも継続常連サーファーのおかげでオン。

以外にやれて感謝の朝。










おはようごさいます。

今朝は昨日と同じく時折雨が、パラッと来ます。

白い粒じゃないのは2℃程外温が高いからか。それでも5℃、6℃。

風は弱い北北西から北経由で北東まで変わる?

久しぶりに天気図みると、今回の寒波て明日以降は低気圧通過でスジスジ。

来たな、冬の大荒れバージョン。

そう思えば今日は嵐の前の静けさ。

昨日は私入りませんでしたが、お客さんは結構来てて「最強に。。冷たいです。。」との事なので、きっと10℃前後かな。。

まだこのサイスだと緩くて難しいけど、どうするかな。

※明日、明後日とお休み予定です。

が寒波で予定どうなるか。。な。








コメント

人気の投稿