日曜日(1/1)の太東。2023.

元旦はいつもサーフィンしない年が多い。
自宅のお風呂とかもお休みさせるってことをするから、
道具もこの日は休ませようかなって。

日射しが強かったから、wax落とそう。
この試乗用達はこの状態で更に夏用のwaxで固い。。
HIP STAR、Smosh EPS Hidenstiy Blanks、
ZENISH、


太東での初日の出🆕🌄ゲット🎵
 起きたことないけど。







明けまして
おめでとうございます。
気持ちの良い日射しの元旦になりました。
朝は初霜?最低気温も0℃になってたので冷えた朝でした。

海は風も西北西で緩く、時折腹~サイズのセットもあります。緩く、力ない波ですが初乗りにはいいでしょう。
この時間(11時)はサーファーもまばらで気持ち良い新年スタートになっています。
 




















コメント

人気の投稿