土曜日(12/31)の太東。
















おはようごさいます。

今朝も昨日に続いて曇り空。

時折日射しが覗く時があるぐらい。

この後晴れてくるかな?

日射しないと。。ゾクッとしちゃう外。

今年の締めくくりの日は、やれば出来るけど、のコンディション。

腰~サイズで変わらないワイド。行き先深いか、なかなか割れずにドン。北北西の風が2m~程かな。

入れば探すし、待つから数本は乗れるの見つけれる、かな。

昨日やってないから、今日やらなければ、一昨日のあの一本が今年最後か。

それでもいいかな。

年明けは元旦から通常営業(11時~15時)です。

変更はこのブログでお知らせします。





コロナウィルス対応でもう数年も多くの規制が定期的にあ

ります。  

 その中でオリンピックや、それぞれのeventの有無、もしくは延期とどこが通常なのか?、変化し続けています。

それでも、気持ちがあればサーフィンは継続出来ている事に感謝です。

気持ちや身体を健康に保つ為にも、来年も海でお会いしましょう。

良いお年をお迎え下さい。




コメント

人気の投稿