水曜日(12/28)の太東。

昨日朝は、彼と二人。
ほんの30分少しでダメになったけど、
ここ数日に比べてウェイブチョイスも簡単で楽しかった。







おはようごさいます。

今朝は曇り空少し太陽🌅。

風はない?かな。

午後は晴れて南風になるみたい。

波はここ数日のどーにもなんない。。でしょう。から少し変化して肩がある波も見えます。

でもよれてたり重なってたりとまだダメな状態。




昨日もフル装備(キャップまで) だったから浸水してないのに。。冷たさが手足から分かる感じでした。
水温計つきの時計忘れたので計測なしでしたが。。
今日はうねりが南よりになってる気がするから変化してないかな。


コメント

人気の投稿