金曜日(12/2)の太東。



そのセット♪
左に流れてくよ。
そんで急に浅い棚で高速ダンパーになるから。
若くて元気な彼は奧から狙ってたね。


二人っきりで1h程やれた朝。
このサイズでも場所によってパドルアウト出来ない。。かと思わせられる瞬間もあって、乗る波はどれでもどうぞで最後はふくらはぎがつった。。












おはようごさいます。

今朝は日射し有り。

でももうすっかり冬の気温。

サッカー日本代表がスペインに勝って決勝リーグ進出が決まった朝🌄

風は弱い北北西。波は待ってれば胸サイズが入ってきます。

正面に1人、堤防横に2人の空いてる金曜日。

いつものブレイクにも誰も居なく、どう?出来そうだろ?

って誘って来てる。

いつも通り騙されるつもりで向かおう。

風も波も変わっちゃうだろうけど。






明日の午前中は県の地域活性化事業のモデルツアー内のサーフィンスクールのお手伝いで海。

でお昼過ぎオープン。

日曜日は「いすみ健康マラソン」のお手伝いと参加の為にお店には戻って3時に少し開けるぐらいになると思います。

ご来店他、ご要望あれば予めご連絡下さい。



コメント

人気の投稿