火曜日(12/13)の太東。

昨日の北風のジャンクよりは。。いいはず。

風合ってるし。

でも朝8時のチェックでは行き先深すぎ~。

向かうと。

「!」乗れてる?!!    あ、あの兄弟か。

ほんの~20分程だった。流れも上手くpeak作ってくれてて乗って行ける波がたった5人で回せるぐらい。

その後すぐ変わって、みーんな上がって1人。

1人でワイプアウトし放題になってしまって。。


水温12.3℃/外温6℃と朝のサーファーはcaperが多かった。



私は朝、はこうとおもったブーツが切れててついに本チャンブーツに突入。

左右違いでブーツチェックはいつも。







おはようごさいます。

冷たい雨の朝。

風は昨夜から早朝まで吹いてた南西~西がこの時間8時には北西の微風。

面は悪くないのに。。、波は駄目かな。

なかなかこうまで風悪くないのに、乗れそうな波がないのは珍しい。

というか、今の太東はそうでもおかしくない。

でもサーフィンは常にサーチィングfor ウェァイプス。

晴れてガタガタ、冷たい雨で緩、ユル。

困るぜー。

鍛えられて来るか、暖房入れてChristmas songか。








コメント

人気の投稿