木曜日(10/28)の太東。OUT LANDER/ZBURH SURFBOARD




試乗ポード。

左からOUT LANDER


COLOGY, FRESH INK.
昨日メーカー試乗会の為に帰って行きました。

今回はお客様オーダーの為の試乗を先週日曜に出来たのでCOLOGY.とF.Iは乗れたんだけど。。
私の希望のOUT LANDERはwaxオフの後に傷を見つけて修理してたのもあって。。乗れてなかった。

この後試乗会が続くようで次に乗れるのは。。

朝に数本でも乗っておこう!とwaxアップ!

朝イチを終えたお客さんには、なにか新しい事を常に楽しみに出来ればそれそれのレベルでの楽しみは広がりますよ!
って。
比較的弱かった風も徐々に出ちゃってたけど、朝のチェックの場所なら誰も居ないだろうし、サクッと。
と毎回その通りにならない段取りして。


きっといつも試練のあのダンパーもこの板なら。。
真っ直ぐ横に行くだけでいいんだけど

一本目。

お客さんが帰り際に始めの一本撮ってくれてました。

毎回twinfinに乗る一本目はトライフィンとの差でトップturnでの動きがルースするので
ただでさえ膝、身体が開くのに。。
ガクッ!っと必ず来るんです。
この時点で付いてるフィンの違いは私レベルでも分かるんです。
何乗っても同じ様に見えるんですが、本人の体感が確実に違うことはものすごく興味深い事なんです。


この後、珍しく段取り通り、真っ直ぐアップスを繰り返し、
志田まで行くほど走りましたよ!って。
お客さんとボード引き上げの営業さんに話しておきました。

少し強くなってきた北風で、潰れかけの波の少し残ってるフェイスを上手く走って行ってくれました。




段取り良く4,5本乗って上がる、って最近にない展開の朝でした。




この時期からはサーファーも減っていくので混雑を避けた場所でも楽しめるように
少しだけ自分をプッシュアップしておきましょう。
暖かくなって、海での渋滞に巻き込まれるのから脱出しましょう。
keep winter surf.












昨日の朝からwaxはcoolを塗り始めました。

水温はここ数日17.5℃あたりに落ち着いてます。



 







ぬぬ

こんばんは。

朝の画像アップしてませんでしたね。

こんな8時半でした。









コメント

人気の投稿