金曜日(10/22)の太東。


入ってすぐにポン、ポンと乗れちゃったから今朝は簡単🎵
って思っちゃったんだけど。




不規則そうで、同じようなブレイクの場所があるのはオンショア。いっときマシンbreak❗
の時間は多かったりする。


でもその「いっとき」の長さはまちまち。
今朝は短かった。

その後は30分以上見つけられなかった。。
いいの乗ってあがる!
はサーファーとして当然。

しかし、じゃぁ、あの時ので上がっとかないとダメじゃん。。
も定番。

やーっと、引き込まれながらも意地で掴んだラス1の波は。





あ。。

今朝も楽しい試練に感謝。




おはようございます。

冷たい雨と北東の風です。

もう少しサイズがないと。。難しいかな。

止まったら何もしたくならなくなる日です。

Keep Move.



ウエットスーツ オーダーフェア+

Nakashin surf早割1割引きと

メーカー割引モデルの一万円引きの期間は10月中です。

冬の準備はこの時期にしましょう。



コメント

人気の投稿