火曜日(10/19)の太東。




冬を思わせる気温。
北風、小雨。
そりゃ空いてる。
更にここは。。いつも通りどれ?乗るの? の場所。
時間もあってかいつも通り1人。
でも朝にJPSAをweb観戦して、かってにモチベーションアップ。
選手にはそういう力がありますね。
この朝は先週より善戦した。





















おはようございます。

冬まっしぐらの朝が続きます。

風は北北西。引きに向かってワイドな波も立ち上がる場所少ないままブレイクします。

サイズがまだ残ってるのでリブレイクするのを探るほど集中力あるかな。

昨日からJPSAショートボード選が鴨川でスタート。

この風向きは、向こうの方がクリーンかな。

サイズは?ですが。

北よりのうねりならここほど受けてないはずです。

室内でライブ観戦は◎でしょう。


今日の営業は10時~14時になります。

Keep surf.







コメント

人気の投稿