日曜日(10/25)の太東。





あ、衣替えしてる。。
昨日ブーツがきたからついにお店の衣替えも必死だけど。。自宅もまだ夏バージョンじゃん。
と、朝思ってたら。。




もう日射しが入らなくなった店内は暖房が必要なぐらい冷んやり。

日射し求めてずっとここ。

あ、それは古希になったご常連さんのサーフィン1000回記念で、、お客さんが全日本出場して。。、JPSA鴨川は、、昨夜wslのフランスの。。

、グーフィー(レフト)行くと前足の足首ウエットまくれちゃう?でしょう?で、あーでコーデ、と日向ぼっこしながらの井戸端会議チックな会話でもコロナ禍では貴重なコミニュケーション。

よー、喋った。。









おはようございます。

冷えた朝でしたー。

7時頃から日差しが温め始めと同時に無かった風もで出来ています。

昨日の北風よりとてもマイルドな感じの波もこの時間からの風の吹きかたでまた潰れたり、コブが出てきます。

でも日射しのある休日です。

身体を動かしておきましょう。

今年の新作ブーツが昨日入荷!しました。

毎年改良、進歩をとげるメーカーの企業努力です。

楽しいwinter surfが待っています。

乗る波が豊富にある季節です。




ウエットスーツ オーダーフェア+

Nakashin surf早割1割引きと

メーカー割引モデルの期間は10月中です。

冬の準備はこの時期にしましょう。

コメント

人気の投稿