水曜日(10/7)の太東。

こんにちは。

夕方3時20分です。

                            







今朝はシフォンケーキのお差し入れ。
今日のお客さんはラッキー♪



ご常連さんのTWIN FISH。
通常(ってもたーくさんあるんですが。)のトライフィンショートボードよりこんなダラダラな波の時は乗って行きやすい。
でもこのTWINも張ったいい波で真価を発揮する。
それぞれのレベルでどこの特性を利用するかは自由。
色んなコンデョションで遊べるようにする為の道具でいいんです。



am8.
堤防横からチェック。位置さえつかめば乗れるけど、なかなかのダラダラ。
昨日の事もあるので気持ちは北側。
向かう途中のイーグル右のライトひっかけて止まり。。
左沖のブレイクもゆーっくりターンしてると次はなく。。レイトテイクオフで降りただけ。。動画とかあるけど、昨日とほとんど変わらない。
上手なサーファーなら2回はターンしてる。きっと。

違うのはその後の北側でも全然キャッチできなった。
予報より弱い風ににんまりして行ったのに。
そんなもんか。

急に現れるグッドピークには間に合わない。。俊敏性がない歳のサーファーには試練。
上がって来たらこれ。
上がってくるサーファーのリーシュがこんなになってたら。
相当揉まれてる・・だっサ!って事。
まいるぜ。

Keep Surf & Paddring













朝6時半。






          






コメント

人気の投稿