金曜日(10/23)の太東。wetsuits

夕方4時。

曇り空で雨もパラパラした日でした。

でもそのわりに気温は低くなく、風も弱い南東でした。サーファーも平日しては多い日でした。



























am8.
今朝は3本だけ。30分ほど。
10月はずーーーっと波があるのでお疲れモード。
幸せなこと。

ここのいい時のでっかいカレントRIVERがあるおかげ。
でも時折そのカレントを外せなくなって。。
パドル地獄。
今日は始めから数本って決めてた。
沖でゆっくりターンできるフェイスがあるけど、その後に岸まで寝そべって戻るスピードが3倍は早い。。
おっさんモード。

秋は台風や波があるシーズン。
サーファーは試される季節。
どれぐらい出来るか、どれぐらい老いたか。
それぞれに自然に試される。

今年一番いい月は10月かもしれない。
keep SURF & Paddring.











届き始めました。

Fall/winter ウエットスーツ。



まずは3mmジャージ。新しいのはプニョプニョ🎵

この感じなら年内楽勝!の年になりますね。

使い勝手いいジャージ3mmフルスーツ。

Nakashinsurf早割1割引き(10月中支払い条件 ※カード不可)は10月中!です。

11月末までのオーダーフェア(オーダー料10%)とメーカーキャンペーンモデル(1万円引き)と上手く併用して冬の準備をしましょう。




おはようございます。

今朝は曇り。

風はほぼ無風。

7時には既にかなりのサーファーが見られました。

サイズもまたまだあります。

レッツサーフ。











コメント

人気の投稿