土曜日(10/24)の太東。

夕方3時20分。







お向かいさん。ハロウィーンデコ。
「カフェ・ボバ」
ここのデコレーションはウキウキさせてくれる。
昨日まで少しお休みされてたようで、いつもの登り旗なかったので風向きチェックが。。
この旗は今日午後南よりに。
でも海はガタついてた。南東?一日ガタつきはあった様子。





レンタルのお客様。
海では知り合いのグループと一緒になってたようで大人数だったみたい。。
そんな情報あってケニーさんにチェック行ってもらっちゃった。
まさか。。彼達だったとは。。
普段はもっと北のポイントで入ってるとの事。

太東は古くからのポイントで沢山の人が楽しんでるポイント。
地元のサーフショップで情報をしっかり得て楽しんで欲しい。
太東が好きになってくれたらいいな。




2年と少し経って見えなくなった踏み台。
中一だった娘と私の足型。
昨日改めて型取り。
お、もう足の成長は止まったか。


  


おはようございます。

今朝は曇り空、今9時に陽射しがオン。

朝早めに北風が強く吹いたか、波は早い時間から風の影響がありました。

北西でなく北北西。

6:50.






ここ最近では久しぶりにそそらない朝だった。ので今朝は休憩☕😃🚬です。



コメント

人気の投稿