火曜日(10/27)の太東。

午後3時。

北東のオンショア。

満ちてる時間。

堤防横もどこもかしこも難しい状態。

引いててペシャペシャ。満ちてて緩い。

押してもらうには、

サイズが、足りないかな。







ってことは、面倒でもswellはあるにこしたことはないってこと。

選択が増えます。





am-7-8.

この時間から朝弱かった風もしっかり吹いてきてドンドン影響出てきた。

あちこちに起伏のある地形があるので、なんとかなると思って向かう。

いつものバンクは引きと風で立ち上がらない波。

北側へ。

数日前に流されながら楽しめた場所。ここもまだ浅いか?なにかで波は2段だったり、早すぎたりと私には手に追えない状態の時間。




昨日のスクール生がやってたのでチェックに寄るともう北側には戻れない。。


そのまま堤防横へ。

これぐらいの位置にいなと堤防近くはあっという間に沖へ。。
更にそこに乗れる波は来ない。。

30分ほど流れに戦ってたけど乗れない朝。
やーっと少し横に行けたので逃げるように上がってきました。
今日は空いてて最高!って日にはならかった。。
keep paddring.






















おはようございます。

今朝は曇り。

風は7時には予報通りの北東風が出てきています。

海は空き空きです。

引きの風、そして強いカレント付き。

最も難しいコンディションのひとつです。

6:40.







コメント

人気の投稿